BLOGブログ

夜さんぽ/

夜さんぽ/

MaryChristmas🎄

すっかり寒くなりましたね。やっと冬になった感じです。

先々週まで、暖かかったので、

バンタカフェで開催している海辺のイルミネーションに行き、

夜、海辺散歩をしてきました。

バスケットに入ったぽーたまおにぎりセットを買って、海辺で食べてきました。

とてもおいしかったですよ。

私は、初めてぽーたまおにぎりを食べたので、知らなかったのですが、

一緒に行った友達曰く、

普通のぽーたまおにぎりは、こんなにおいしくないとのこと。

なので、他でぽーたまおにぎりは食べないでおく事にして、

また来年イルミネーションを見ながら、ここで、ぽーたまおにぎりを食べようと思います。

寒い日が続きますので、皆様、お体ご自愛くださいませ。

では、良いお年を・・・

宮崎でした。