BLOGブログ

島という魅力

島という魅力

先日、仕事ではありますが津堅島へ行きました。

平敷屋漁港をフェリーに乗り約30分。

何もないが”ある”津堅島。

なにもないという贅沢、ゆっくりとした時間をお楽しみください、

島の観光マップに書かれていた言葉です。

言葉の通り島にはゆっくりとした時間が流れており、どの場所にいても

豊かな自然と触れ合えます。

古き良きという言葉が形になったような集落。

本島では体験できないような津堅島独自の”癒し”がそこにはありました。

仕事ではありますが、貴重な経験をさせて頂きました。

今後も何度かお邪魔する機会がありますが、

その度に島の魅力を発見できたらと思います。

機会があればぜひ皆さんも行ってみてください。

本島では体験できない島の魅力があると思います。